読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

132文字のファンレター #ぶんぶんぶん Vol.1

唐突に2016年5月27日から毎日「#ぶんぶんぶん」のタグをつかって文字数制限ギリギリまでジャニーズWebで浜中文一くんが毎日更新している『ぶんぶんぶん』への感想(?)をつぶやくことを始めました。ぶんいちくんが見てくれているかなんてわからないし完全な自己満だし正直自分のツイートのテンションに自分がついていけないこともあるけれど、とにかく一日も欠かさずつけて行きたいと思って現在進行中。

今回は初回5/27~6/26までのまとめ。

※132文字=(140字)-(#ぶんぶんぶん)-(#前のスペース)


2016年5月27日(金)
私もたまたま今日観覧!戸塚くんの演技は圧巻でした。劇中劇の内容が劇とリンクしているのかを考えていたらもとの黙阿弥を思い出しました。次に演舞場に行く時はガラスの仮面が目的です。今は早く文一くんの演技が観たくて仕方ないです。7月、楽しみにしています♡ #ぶんぶんぶん


2016年5月28日(土)
聞きたいことは沢山あるよ!お話しして欲しいのは昨日寝盗られ観た後に何をしてたのかってこと。じょうくんと何か美味しいものでも食べたのかな?じょうくんにもミルクレープ食べさせてあげたのかな?あと今どこにいるのかも知りたい!昨日はずっと東京に?たまには教えてください♡ #ぶんぶんぶん


2016年5月29日(日)
今日のまいジャニの文一くんもかっこよかったよ!新人はああやってどんどんバラエティを覚えてくれたらいいな。のらりくらりというけど舞台の上で文一くんが最高のパフォーマーでいてくれればなんでもいい。文一くんが選んだ生き方がきっと正解だしこれからも文一くんは文一くんらしく #ぶんぶんぶん


2016年5月30日(月)
深夜番組たのしいよね〜わたしはアイドルのやる深夜番組が好きだなぁ。まずはABChanZooから攻めてみない?最近絡む相手がディープなえびちゃんの前に西からの刺客として現れてくれたらいいな~!とりあえずモツの叩き込みで先制。あ、顔赤くならないように気をつけて!♡ 笑 #ぶんぶんぶん


2016年5月31日(火)
グツグツ煮玉 モグモグしたら轟~GO!!~(渾身の韻踏み) あれだね、さいきん色々ペラペラ喋ってたからまた素性隠し始めたね文一くん♡てか明日からもう6月だよ!5月の文一くんお疲れ様でした!6月ってことはそろそろお稽古もはじまってくるね!来月も頑張っていきましょ~♪ #ぶんぶんぶん


2016年6月1日(水)
大量生産型人造人間浜中文一の脳として搭載された人工知能が書いてるってことでいいのかな。まあそれでもぶんいちくんにはかわりないから「ちゃんと今日も更新されてる!ぶんいちくん毎日ありがとう」って思いながら読み続けるね〜で、どこの人工知能なの?囲碁は得意?世界一に勝つ? #ぶんぶんぶん


2016年6月2日(木)
それいゆ観劇お疲れ様でした。辰巳くんのことはたっちゃん呼びなのね〜 そして関西人3人揃ってわざわざ東京で観たんだ!最近よく東京に居るね笑 もうすぐ稽古も東京ではじまるのかな?わたしも人見知りだけどそろそろ克服しようと思ってるよ~。一緒にぶんいちくんも頑張ろ(><) #ぶんぶんぶん


2016年6月3日(金)
うーんこれはどうなんだろうぶんいちくんのことだからどうせピザ10回言わせて答えもピザなんだろうなと思いつつ別の答えがあるのは嫌だから私は必死になって答えを探したけど出てこなくて人間の先入観て怖いなって思いながらスクロールしたらやっぱりピザだったよ昨日の夕食はピザ? #ぶんぶんぶん


2016年6月4日(土)
サッカーよりハリーポッターみてたよ〜途中からサッカーに変えたけどさ~そんなことより平愛梨ちゃんてかわいいね〜結婚するのかな〜するんだったら村上くん横山くん丸山くんは結婚式に呼ばれそうだね~で、ぶんいちくんは顔が白くてホクロがあるからサッカーボールとして出場したの? #ぶんぶんぶん


2016年6月5日(日)
舞台見学のために新幹線で東京⇌大阪を往復すること、エゴサ、日本代表戦を観る、お散歩、根元のプリンの観察、まいジャニの収録の度に変わる末澤くんの髪色の次を予測する、風雅の身長を計ってどうせ抜かされると嘆く、身長が伸びない流星の相談に乗る、料理、洗濯、掃除… 実際無い #ぶんぶんぶん


2016年6月6日(月)
今日は6/6、偶然だけど1ヶ月後の今日7/6は私がぶんいちくんの輝く姿を見るために朝から大阪に新幹線でびゅーんして新歌舞伎座でドキドキしてる日だよ〜安易に想像できすぎてびっくりだね!発表からはもう1ヶ月後、さらに1ヶ月後にどんなぶんいちくんに出会えるか楽しみです♡ #ぶんぶんぶん


2016年6月7日(火)
ついに稽古が始まったのかな??無理しないで、と言いたいところだけど少し無理して距離を縮めて欲しい気もするし、でもやっぱり無理はせずにありのままで居て欲しいような… とにかくぶんいちくんが今日から千秋楽まで楽しい時間を過ごせるといいな〜!素敵な作品になりますように〜!#ぶんぶんぶん


2016年6月8日(水)
今日は更新遅かったね!稽古おつかれさまです。演技のことなのか人見知りのことなのかわからないけどがんばれー!それにしても出演者さんたくさんだね!同世代の人も居るのかな?もし新しくお友達ができたら教えてください♬ 楽しみにしてます♡〈だいこん役者初日まであと23日!〉 #ぶんぶんぶん


2016年6月9日(木)
原作も何もなくて予習ができない舞台久しぶりだね。どんなシーンで「それ適度」って言うのかな〜。最近はぶんいちくんはどんな“だいこん役者”なのかな~、って考えることを楽しんでます。安吉を演じてるときは安吉なのにターンがうますぎたから今回はもっと役になりきれるといいな。 #ぶんぶんぶん


2016年6月10日(金)
バタバタ…!バタバタいいね!何してるんだろ?舞台関連家な?だいこん役者と並行してガラスの仮面も少しずつ動いきているみたいだし大変だね!はやくそのバタバタした内容がこっちも見られるようになるといいなあ!今日はちょっとゆとりがあるのかな?更新楽しみにしてます~!♡♡ #ぶんぶんぶん


2016年6月11日(土)
あーるく、あーるく、たーだあーるくー。ためらいもなくーあるくー、ただただあーるく。けっきょくはーあるくー。おりるん、おりるん、とくになにもなくおりるん。おりるひと、ひーと、ふつうのひーと。ひとひとひとひとぴとぴと…。おどりばでー!おどらなーい!おどりばで(以下略) #ぶんぶんぶん


2016年6月12日(日)
今日も1日おつかれさまでした。舞台の台詞や動きや色んなことを頭や体をつかっておぼえて、さらに人見知りなのに沢山のはじめましてのひとと深く関わって舞台を作り上げていくのには相当なカロリーを使うよね( p_q)蒸し暑くて寝苦しい夜も増えてくるけど身体が休まりますように #ぶんぶんぶん


2016年6月13日(月)
今日は雨だったね〜足は濡れて寒いし大変だったよ~ぶんいちくんはどうだったかなあ?東京はやっぱり人が多い?JR線なら基本何に乗っても東京駅から25分もすればそこそこ落ち着いたところに出れるから人混み疲れたら足伸ばしてみて!私のオススメは井の頭公園か昭和記念公園かな♡ #ぶんぶんぶん


2016年6月14日(火)
ぶんいちくんやばいってなに?!今日はだいぶ更新が遅かったね?!わたし今日誕生日なんだけど、もうハタチ迎えたんだけど、そんな今日でも更新楽しみにしてたのに一向に更新されないから泣きそうだったよ?!( p_q) こんな感じでハタチになってもずっと応援するからよろしく! #ぶんぶんぶん


2016年6月15日(水)
今日は更新が早かったね。最近は夜遅くまでの稽古が多いのかな?気がつけばあと15日しかなくなってるし今がすごく大変な時期だよね!それでも毎日更新しようとしてくれるところが大好きです♬大変なのは重々承知だから更新に関しては無理せずに、舞台でいいもの見せてくださーい♡! #ぶんぶんぶん


2016年6月16日(木)
今日もお稽古おつかれ!ぶんいちくんは闘ってるねー!人見知りさんだし常に気を全開でつかってる状態だと思うけどそれが本番前にぷつりと切れないようにね!これだけ頑張ってるぶんいちくんが共演者さんと作り上げたものをわたしもみんなにみてもらいたいよ〜!そうだからみんな観て! #ぶんぶんぶん


2016年6月17日(金)
今日の東京は晴れたね!久しぶりに見たお日様に気分も晴れました。ぶんいちくんも少しは太陽の光を浴びれたかな?睡眠は大事だけど健康的なサイクルをね!初日まであと2週間、闘いは続く!ぶんいちくんも闘っているしわたしも頑張る!明日も1日ファイト!良い1日になりますように! #ぶんぶんぶん


2016年6月18日(土)
ぶんいちくんそれわたしだよ!「ぶんいちくーーんどこにいるのーー?せっかく東京に居るんだから1度くらい私の前に現れてよーねえ隠れてないで出ておいで〜ぶんいちくーーん」て私がぶんいちくんを東京で探してる声だよ!呼んだ呼んだ!一件落着!明日からの更新も楽しみにしてます! #ぶんぶんぶん


2016年6月19日(日)
なにこれ、は大概毎回思ってるけどついにぶんいちくんも気づいちゃったかな。でもその「なにこれ」感がぶんいちくんらしくて好きだよ~。あ、東京はまた雨が降ってきたね~むしむしする~ホテルの冷房だけには気をつけてね~東京でのお稽古もあと数日〜あっという間!明日も頑張れ〜! #ぶんぶんぶん


2016年6月20日(月)
わたしも今日裸眼で過ごしてた。何にも見えなかった。ぶんいちくんも眼鏡かけない派?いつもの黒縁は度入りなのかな?いったい誰に呼ばれたのかな〜?なんて呼ばれたの?ぶんいちくんのなパワーでなら探し当てられそう!笑 そんなこんなでだいこん役者初日まであと10日!ふぁいっ! #ぶんぶんぶん


2016年6月21日(火)
なんかもう宣伝のための壮大な作り話感がすごいけどこれもぶんいちくんミラクルだね?!てかはじめて共演者さんの名前出してくれた〜!大杉さん!この間もドラマで観た!ところで今日は藤山ナオミさんから銀だらの西京焼き弁当を差し入れてもらってたみたいだけど大丈夫だったかな…? #ぶんぶんぶん


2016年6月22日(水)
まだまだ闘ってるのね!本番中もずっと闘うのかな!今ここで闘っているぶんいちくんがどんな顔でどんな姿勢でどんなものを見せてくれるんだろうな〜!たのしみ!ところで、もう黒髪になってるのかな…?金曜日のガラスの制作発表でお披露目かな…?私行けないけどWSでチェックするね #ぶんぶんぶん


2016年6月23日(木)
今日も〜いちにち~おつかれさまです〜。帰って〜寝て~明日はガラスの仮面の制作発表〜。ふたつのことが同時に進行してるって売れっ子感が強くてわくわくするよ~ん。銀座をランランてスキップするぶんいちくんを見たくてしかたないんだけどいつまで東京にいるの〜?え、しないって? #ぶんぶんぶん


2016年6月24日(金)
WSで見た。かっこよかった。黒もやっぱりかっこいい。元が良ければなんでもありだね。イケメンは1日にしてならずだね。かっこいい。はやく新しいポスターが見たいしはやくだいこん役者でおめにかかりたいしはやく7月にならないかなあ。今年は人見知りの重ねな夏だね。ふぁいっビバ #ぶんぶんぶん


2016年6月25日(土)
いよいよ、大阪へ?ぜんぜん暇じゃない多忙なぶんいちくんはそろそろ大阪に帰って場当たりがはじまったりするのかな?3週間の東京生活おつかれさまでした。そういえば今日はコビバの誕生日だよん。まだ17歳なんだって。ぶんいちくんと一回り違うんだって。びっくりだね。ビバビバ! #ぶんぶんぶん


2016年6月26日(日)
ぶんいちくんの歌やダンス、トーク、色んなものを感じるだけでいっつも心は晴れるよ〜!晴らしてやろうか!ってもうとっくに晴れてるわ!ってかんじ。昨日のお日様は本当に気持ちよかったけどおかげで外は暑すぎて室内が冷房効き過ぎで頭痛がひどいから、ぶんいちくんも気をつけて~! #ぶんぶんぶん

ぼくらどこまでいけばたどりつけるだろう